新たな目標を立てる
fc2blog_201604162102495b3.jpg
4月16日の夕食
*ネギトロ丼
*唐揚げ
*イカのガーリック炒め

昨日あたりから主人の機嫌が良くなってきたので、
今朝、派遣バイトの登録をしたことを正直に言ってみた。
主人からは何の言葉も無く、ただ黙っていただけだけど、
怒ってる様子もなかったので、渋々OKと私は取りました。

ホッ。

早速、今度の休みの単発バイトの申し込みしました。
頑張らなくちゃ。


メールで紹介されてくるものに比べると、
自分で探す場合はバイトの数が多め。
私の場合、時給はあまり気にしていなくて、
通勤距離と作業開始・終了時間が決め手。

なかなかいい条件なので、詳細をクリックしてみると、
荷物の積み下ろしがあったりして、
腰に不安がある私としては二の足を踏んでしまう。
普段重たいものを持ったことがないから無理だろうしね。

他には上履き持参とか、残業2時間とか、
体の大きい人は制服が無いかもとか、
清楚な服装を指定されたりといった条件があったりする。

なるべく初期投資を抑えたかったり、
人より太ってる私には引っかかるものも結構あって、
それらをパスすると、選べるものは少なくなってきます。

でも、なんとか近くで見つけることができて良かった。
未経験の仕事なので、最後までこなせるのか、
腰は大丈夫かといった不安はありますが、
やってみないとわからないので、
お試しトライしてみようと思います。

当面の目標はすぴっつライブ資金25000円。
それがたまったら、あとは、手をつけてしまった実家からもらったお金を
元の金額に戻すことが目標です。

確認してみたら、既に12万円使ってしまってました。
なかなか大変だけど、コツコツとやっていこうと思ってます。


ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
4259
言えてよかったですね。
ご無理無いように、頑張ってくださいね。
4260
あずりんさんへ

少し心が軽くなりました。
仕事は始めたばかりなので、ペースが掴めていないのですが、
忙しい方が、ダラダラと過ごすことがなくて、
健康的に過ごせそうな気がします。
ただ、もう少し睡眠時間は取ろうと思います。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2232-ac4420a6
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
467位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “醒めない”

フジファブリック “SUPER!!”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング