ムカついたのでここで毒を吐きます
fc2blog_2016042022203898f.jpg
4月20日の夕食
 *スズメダイの唐揚げ
 *かぼちゃの煮物
 *きゅうりの浅漬け
 *筍ご飯
 *若竹汁

義母の指名客のBBA。
物言いはやわらかいんだけど、なんか意地悪っぽくて大嫌い。

「奥さんえらい(すごい)痩せたねぇ。」と言うので、
「え?私ですか?全然痩せませんよ。」と答えたら、
「太ってるって言ったら悪いから痩せたって言ったんよ。」だって。

悪いと思ったら、最初からそんなこと言うなバカ! 

「なんでそんなに太ったの?」
「たくさん食べるの?」
「血圧高いでしょ。」と言いたい放題。

ムカついたけどにこやかに、
「大阪の水が合ったんじゃないですか~?」と答えた。

しかもねぇ、こんなことを毎回言われるんよ。

「私の服は全部カシミアやねん。」と自慢にならない自慢も来るたびに聞かされる。

ボケとんのかボケー! 

太ってることなんて自分が一番わかってることだし、
健康に悪いことだって知ってるわ。
痩せたくても痩せられへんのじゃ!

「ストレス溜まってんの?」

溜まりまくりじゃアホ! 


あー、ちょっとだけスッキリした。


ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2237-6a8eed14
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング