正座して見守ります
fc2blog_20160421232425159.jpg

4月27日リリースのすぴっつの41枚目のシングル「みなと」。
既に配信は始まっているので、待てないファンはDLして聴いてるみたいだけど、
お金がない私は我慢。
それでも、毎日聴いているFMで数回流れるので、
そこそこ満足してます。

どうせテレビ出演は無いんだろうと、
いつものようにのんびりしていたら、
今日のMステに出演するんですって!!
先週の放送で、次週の出演アーティストとしてすぴっつの名前を見つけたときは、
キャー!とか、やったー!とかじゃなくて、

えっ!?

でした(笑)

野球の隠し玉にあったような気分です。

あ、いや、嬉しいんですけどね。

階段でコケないかなぁ?
歌詞間違えないで、ちゃんと歌えるかなぁ?

考えたらドキドキしてしまいます(><)

でも、「すぴっつってまだやってんの?」と、よく耳にするので、
ここで一発、すぴっつの健在ぶりを発揮して欲しいです。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2240-7f3e364e
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング