やっぱりやっちゃった~
3年ぶりのMステ出演のすぴっつ。
彼らも緊張しただろうけど、見守るこっちもドキドキ(。ω゜)

IMG_1049.jpg
マ氏、焦点はどこに~。

IMG_1096.jpg
ひな壇で、隣のアイドルに触れないように、
身体を仰け反らすマ氏の姿が、ツイッターを賑わせる。(画像お借りしました)

さて、いよいよすぴっつの順番。
IMG_1055(2).jpg
久々の出演ですので、すぴっつの歴史まで紹介されました。

IMG_1069.jpg
タモリさんと福岡の地元トークで盛り上がるマ氏。

CM後、新曲「みなと」を披露。
私は正座ではなく、スマホ構えてドキドキ。
前奏が始まる。
ここは同じフレーズが4回なんだよね。
2回目と間違えそうになるんだよねって、
思いながら聴いていたら、
あれ?2回目で歌い出してない??
案の定、テツヤとマ氏が目を合わせる。

IMG_1094(2).jpg
「間違えた」と小さい声でつぶやき、苦笑いのマ氏。(画像お借りしました)

テツヤはうなづきながらリズムを取り、
優しく歌い出しのタイミングを合わせてくれた。
マ氏が一番緊張しいなのメンバーは分かってるからね。

しかし、放送事故レベルの出来事で、
こっちもテンパっちゃって、
肝心の歌が耳に入ってきませんでした(笑)

間奏部分で口笛が印象的に使われているんだけど、
口笛を吹いているのは、今週ニュー・アルバム『CALL』をリリースしたばかりの、
スカートの澤部渡さんだそうで、ご本人タンバリン叩きながら参加されてました。
スカートというのは、澤部さんのソロプロジェクト名だそうです。
ちょっと気になりますね。

何とか歌い終わりエンディング。
IMG_1090(2).jpg
「生放送勉強になりました。」とマ氏。(画像お借りしました)

後で猛省したんだろうな。
スピクラさんは「かわいい」連発で喜んでましたけどね。
ある意味、目立ったんじゃないでしょうか?
すぴっつ してやったり。






スポンサーサイト
Comment
4277
いやー可愛かったっす♡
4279
私も楽しみに生で見ていて、緊張しました(笑)
初々しかったです❤

そうだ~息子さん松本に来ているんですね!
遠くまでお疲れ様です。
時間があったら彌生ちゃん見に 何て無理か(>_<)
遠い親戚のおばちゃんの気持ちで、
美味しいご飯ご馳走したいです。
4281
あずりんさんへ

今をときめくアイドル達に負けず劣らずの可愛さ!
ついったーでもトレンド上位になってました。
さすがスピッツです。
4282
u-たんさんへ

スピクラさんは祈る気持ちで見守っていたと思いますよ(笑)
未だにツイッターでは話題で持ちきりです。
TVの露出が少ないですから、貴重な宝物になったみたいです。

息子が松本にお邪魔しています。
ちゃんと食べているのか不安・・・
松本の郷土料理って何かなぁ?
今夜は懇親会だったらしいから、
少しは美味しいものにありつけているかもしれません。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2242-298e3176
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング