信州そばは美味しかったかな?
IMG_1107.jpg
4月24日の夕食
 *ポークチーズライス 
 *ほうれん草のミモザ
 *人参のポタージュ
 *人参のサラダ

晴れの日曜日。
お店の開店から30分で7人も来客がありバッタバタ。
かなり待ってもらわないといけないので、
その旨を伝えたけど、
「もう一度出てくるのが面倒だから」とか、
「別に用事も無いから」と言って、
気長に待ってくださるお客様ばかりだったので助かった。

でも、義母は出勤してきてなかったし、
主人と2人で仕事に追いまくられ、
午前中にも関わらず汗だくになって仕事した。

しかし、午後からは1人しか来客が無い。
極端過ぎるでしょう。
まあこれも仕方がないことですけどね。


息子は最終のしなのに乗り、名古屋で新幹線に乗り換え、
11時前にクタクタになって帰宅。
右目は真っ赤だし、腫れていたので、
喧嘩でもして殴られたかと思ったらアレルギーだって。
くしゃみもひどいしで可哀想。

心配していた食事は、
2日目は懇親会で懐石だったらしいし、
差し入れで切干大根とおからのお饅頭を食べたそうなので一安心。

切干大根のお饅頭。
1つだけ持って帰ってきたので、私も一口食べさせてもらった。
甘いあんことは違うけど、これもアリかなって思いました。

IMG_1110.jpg
主人はインスタントのお蕎麦いただきました。

息子は長野で3回お蕎麦食べたそうです。
他の地方ではラーメンばかりだったそうだから、
お蕎麦も良いかな?

これで4月の怒涛の出張は終了して、
ようやく水曜日は代休もらったそうです。
おつかれさん。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
4289
息子さんお疲れ様でした❗
今日は27℃もあったみたいです。
ここのところ、花粉か黄砂か、
私もくしゃみ連発で目と鼻が痒くて。

切干大根とおからのお饅頭?
もしや、おやきでしょうか?
アルクマのお蕎麦のインスタントあるんですね~
4291
u-たんさんへ

松本でも27度あったんですね。
大阪とは気候が違うので、何を着て言ったらいいのか悩んでいましたよ。

おやきは焼いてあるんですよね?
蒸し饅頭のような皮だったので、
見た目だけではあんこの入ったお饅頭かと思いました。
アルクマも初めて目にしました。
大阪では珍しいものばかりだったようです。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2244-a2ba6cfb
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング