15000歩くらい歩いた
fc2blog_20160426011539595.jpg
4月25日の夕食
 *天ぷら(豚肉、みょうが、茄子、インゲン、たけのこ、
        海老のかき揚げ、さつまいも)
 *冷やしうどん

快晴の休日。
娘が早く登校したので、私は久しぶりにストックウォーキングで一汗かいた。
30分しか歩かなかったけど、日差しもキツかったので暑かったです。
すぐにシャワーを浴びて着替えてから、月イチの心療内科へ。

「変わりは無いですか?」といつもどおり聞かれて、
「特に無いです。」と答えるくらいなので、診察時間は短い。
下の階で薬を処方してもらう方が時間が掛かったくらい。

そこで時間待ちに読んでいた本が面白そうだったので、
近所の書店で購入。
IMG_1117(2).jpg
久しぶりの健康関係の本です。
思うところがあったんで。

一度家に戻り、主人と駅前の居酒屋でランチ。
IMG_1111.jpg
海鮮漬け丼 590円。

そのままの足で梅田に向かい、
授業が終わった娘と待ち合わせて難波へ。
どうしてもパンケーキが食べたいんだそうで、
ランチのキーマカレーと一緒にオーダー。
私はお腹いっぱいなので、アイスコーヒーとパンケーキを少しだけいただきました。

その後は娘の買い物に付き合ったりしてから、
またまた梅田へ移動し、こんな催事も見てきました。
o0480043213619639791.jpg

IMG_1113(2).jpg

その後、娘の授業で使う材料を東急ハンズで買ったりしたもんだから、
疲れたし、喉がカラカラ。
百貨店のイートインでビール2缶飲んだら飲みすぎた(><)

ふわふわしながら9時前に帰宅して、
それから天ぷら揚げるの面倒だったけど仕方が無い。
頑張って炊事して、子供たちに食べさせて、
洗い物やら片付けやらしてたらやっぱり2時でした。
もうちょっと早く寝ないとな。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2245-af4d5c3d
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング