やっぱり大好き(*´ω`*)
fc2blog_20160427200226a07.jpg
4月27日の夕食
 *酢豚
 *サラダ(大豆、人参、玉ねぎ、セロリ、トマト、ツナ)
 *カツオのタタキ
 *若竹汁

最近は洋楽ばかり聴いていた私ですが、
Mステに出演&「みなと」が発売されて、
すぴっつ愛が再燃してます。

日中や夜は仕事だったり、主人がテレビ独占してたりするので、
深夜にYOUTUBEに上がっているPVをテレビの大画面で見てます。
再生回数が表示されてるので、興味深く見てみると、
マ氏が「これ以上の曲は作れない」と言った名曲「渚」よりも、
「魔法のコトバ」の方が多かったりと、
結構以外な曲が上位だったりします。

でも、テレビのインタビューで20代くらいの人に
すぴっつの事を聞いていたら、
「ハチクロの主題歌が好き」と言ってる子がいて、
なるほど、そういうことか~と思った。

ファンクラブに入るほどのファンなら、
「タイアップなの?」っていうくらいの反応しかないんだけど、
そうじゃない一般の人は、
「この曲良い!誰?すぴっつ?」ってなるワケだ。
フムフム。

今回のMステを見て、
「ファンになりました。ツイッター始めました。よろしくお願いします。」って
つぶやいてた女子高生とか見かけたり、
学校で話題(歌いだし間違いが)になったんだそうで、
キラキラのアイドル達に負けず劣らずのアイドル性を発揮してしまい、
♪簡単で凄い効果は絶大 (メモリーズ)
となったようです。

「すぴっつ 再ブレイク。」って言葉も耳にしました。
嬉しいですね。
でもこれでチケット争奪戦が更に激化するのは辛いかな・・・

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2247-7e1ce7b8
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング