もう既に嫌気が差してます
fc2blog_201605032313174f7.jpg
5月3日の夕食
 *シーフード焼きそば
 *長いものバター醤油炒め
 *ふのりの味噌汁

日課にしている朝のウォーキング。
全然楽しくも無いんだけど、健康のためにやらなくてはと思っている。
今朝も目覚まし時計が鳴る前の5時半に目が覚め、
ちょっと早すぎるので、布団でモゾモゾして、6時半に起きた。

ネットで調べたとおりに寝起きに白湯を飲む。
なんでも、代謝が上がるらしい。
白湯を飲みながら、珍しくワイドショーを見た後、ウォーキングに出発。

今日から3連休っていう人も多いからだろうか。
犬の散歩をさせている人、数人を見かけた以外は、相変わらず人気が無い。
1週間歩いて、最適と決めたコース(あまり信号が無く、まっすぐな道)を黙々と歩く。
ON・OFFウォーキングをしながら。

しかし、やっぱり脛が痛い。
時々歯を食いしばりながら歩く。
はぁー。
やめたい。
でも、やらなくちゃ。

そんな考えが交互に浮かびながらも何とか30分歩いた。
今日も疲れた~。
朝から疲労感いっぱいだし、眠いし、怠いしで、
爽快感など全く無い。

それでも、血圧が107ー77と、正常値になっていたのは嬉しかった。
やはり、続けることが大事なのかな。
でも、たまには休みたい。
今夜から明日にかけて大荒れの天気になるとの予報だったので、
「休める♪」と喜んだんだけど、
朝にはいいお天気になるんだそうな。

寝坊でもすればサボれるのにな。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2253-9cb694d6
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング