ウォーキングのお供
fc2blog_201605050003464fc.jpg
5月4日の夕食
 *焼きホッケ
 *サラダチャプチェ
 *漬物
 *白味噌のお雑煮

昨夜は心配するほどの雨も降らず、時折強い風は吹いたけど、
朝、目が覚めると快晴。
はぁ(´-д-)-3
ウォーキングに行かねば。

ON&OFFウォーキングは相変わらず脛が痛かったけど、
数日前ほどではなく、歩き終わった後の疲れも幾分マシ。
少しは慣れたってことかな。
まあ、イヤイヤだから、そんなことでは喜ばないけど。

それでも、朝日を浴びながらすぴっつをBGMに歩くのは悪くない。
YouTubeをランダム再生させてたら、

♪愛してる それだけじゃ 足りないけど 言わなくちゃ
 うれしいとか 寂しいとか 君に生かされてる

なんて聴こえてきてドキドキしてしまった(笑)

初期の曲も良いけど、最近の曲も大好き。
つぐみも名曲だわ。



それにしても、起きてから身じたくして、白湯を飲んで、
30分歩いて、シャワー浴びて、洗濯物干して、
朝食作って食べて、お化粧してたら2時間は掛かる。

今はGW中だからお弁当も要らないけど、
これからも続けられるのかな?
6時半に起きてるけど、5時半くらいに起きなきゃ間に合わないだろうな。
早寝の習慣をつけないと。



娘が早めの母の日のプレゼントをくれました。
(*´v`*)ありがと
fc2blog_20160505000434220.jpg
喜んだつもりなんだけど、
「お母さんは反応が薄い。」とチクリと言われた。
そんなことないで、嬉しいで。


ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

Comment
4303
うすい、って言われると困るね。
過去に経験あり。
嬉しいに決まってるやんね~。

早起きして運動って素晴らしいけど、
無理しんときやで~。
4304
あずりんさんへ

紅茶とケーキを一緒に食べて欲しかったらしいのですが、
店の営業中だったこともあり、
ついつい面倒でケーキだけ食べたのが気に入らなかったらしいです。あはは。

コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2255-eb754d42
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング