連休一日目は自宅でまったり
fc2blog_2016050922245569d.jpg
5月9日の夕食
 *トンカツ
 *ぶた汁

トンカツもぶた汁も娘のリクエスト。
どっちも豚肉じゃん。

雨の月曜日。
歩きにも行けないので、午前中はブログを書いたり、
雑誌を読んだりしてダラダラと過ごした。
主人が起きてきたので、クラッカーとスープ、フルーツの簡単な朝食を食べてもらい、
お昼はどうしようかと思っていたら、
娘から「近くのイタリアンのランチが食べたい」とライン。
お店の前で待ち合わせてから入店しました。

ここのお店は3度目。
ランチは2度目だったんだけど、
今月から「平日雨の日限定ランチ」を始めたそうで、
私は早速それをオーダーしました。

fc2blog_20160509235545b1e.jpg
かぼちゃのスープにサラダ。
6種類の前菜。
娘がオーダーしたメインの小松菜とツナのリゾット。
主人がオーダーしたボロネーゼ。
私がオーダーした雨の日限定のピザ(ごぼうとチキン)。
抹茶のケーキとコーヒー。

ランチのピザだから小さいと思っていたら、
当たり前のサイズが出てきてビックリ。
それぞれがオーダーしたメインをシェアしあって美味しくいただきました。
税込1000円は本当に安い。
これからも食べに行きたいので、もっとお客さんが増えると良いのに。

その後は3日分の食材の買い出しに行ってから、
浩市さまのAーSTUDIOを見たり、ヒーローズ・リボーンを見たりとまったり。
歩きに行けなかったのは残念だけど、雨の日に家に篭るのは好きなので、
身体は休めたかな。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2260-180ecc47
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング