今日は一歩も外に出ず
fc2blog_20160510211121b60.jpg
5月10日の夕食
 *じゃがいもとインゲンの炒め物
 *ブリの照り焼き
 *揚げ茄子のおろし煮
 *瓜の浅漬け
 *ぶた汁

連休2日目。
昨日はほぼ一日中雨だったので、
今日こそ外に出かけようと思ったのですが、
お昼過ぎあたりからまたまた雨が降り出してきて戦意喪失。
HDDの整理をしたり、BDにダビングしたりといった作業を黙々としてました。

眠くなったら昼寝して、起きたらスマホでゲームして、
また録画をチェックしての繰り返し。
おかげでHDDの大掃除ができて、残量はだいぶ増えましたが、
家の中は何一つとして片付いていません。
タイマーかけておいた洗濯物もずっと放置のままです。
ダメですねぇ。

掃除、炊事、洗濯といった家事一般が大嫌いなものですから、
せっかくの休みは休みたいと思ってしまうので、
家に誰もいなかったらひたすらダラダラと過ごします。
でも、これが私の最高の癒しであり、至福の時間なのです。
「亭主元気で留守がいい」と言える奥様が羨ましい自宅自営の妻ですからね。

2日間炊事以外はほとんど何もせず休めましたので、
明日からまたお仕事頑張ります(p`・ω・´q)

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Comment
4307
いやいや、そんな日もないとね。
何もしてないけど、自分の心にふっくら柔軟剤をかけたようなもんですぜ。
4308
あずりんさんへ

そうですね。
最近の休日は主人とは別行動を取ることが多くなってきました。
主人について行けば、美味しいものも食べさせてもらえるんだろうけど、
家でカップうどんすすってる方が気分的に楽だったりします。

コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2261-eeb72fec
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
307位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “醒めない”

フジファブリック “SUPER!!”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング