二連休が明けて
fc2blog_20160512004334a8a.jpg
5月11日の夕食
 *ミルフィーユ鍋
 *マカロニサラダ
 *里芋の煮物
 *玉ねぎの味噌汁

連休明けの水曜日。
息子が8時には出かけるので、
早めに起きて弁当と朝食を作り、
雨が止んだ隙を狙ってウォーキング。

2日歩いていなかったので、
どうなることかと思ったけど、
割と調子よく歩くことができて一安心。
少し蒸したので、歩き終わったら汗だくで、
シャワーを浴びてスッキリしました。

仕事は連休明けということもあってか、
朝から大忙し。
お昼すぎまで接客に追われました。
義母が出勤してから暇になったんだけど、
夕方から来客が続き、
義母が早退していたので、主人と2人で仕事をしてたら、
仕事が終わったのは21時でした。

今日は我が家の映画部発動の予定だったんだけど、
遅くなってしまったので中止。
また次の機会に行こうと思います。
仕事の方が大事ですからね。

それにしても3日間もぐずついたお天気が続きました。
明日は回復するようなので、洗濯物が喜びそうです。



ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
4309
お仕事忙しく何より。

風も強かったですね。
梅雨のような感じでしたが、今朝はすっきり?
旦那が毛布を持ち帰ったので今から洗います。
洗濯物の喜ぶお天気到来!
4310
あずりんさんへ

今日は気持ちの良い一日でしたね。
ウォーキングから帰って、シャワー浴びに行ったら、
布団の上に猫がリバース。
朝から洗濯に追われました。やれやれ。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2262-2e78cc49
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング