貢ぐのに精一杯で、自分のことにまでお金が回らない
fc2blog_201605142127233c9.jpg
5月14日の夕食
 *ちゃんぽん

快晴の週末。
出足は遅かったものの、コンスタントに来客があり、
そこそこの売上が上がってやれやれ。
これも、気温がグッと上がったおかげかな?

3時過ぎには西日がまともに入ってきて暑く、
お客さんも汗をかき出したので、クーラーのスイッチON!
外気がそれほど高いわけではないので、
とりあえず送風にしました。

お天気はだんだんと下り坂になるそうなので、
明日は今日ほどの暑さにならないだろうけど、
半袖で仕事しても寒いことはないかも。

明日の仕事が終われば連休。
買い物したいけど、やっぱり我慢かなぁ・・・
現在使用中の遠近両用メガネの度が合わなくなってきていて、
文字を読んだり、細かい作業をするのが苦痛。
以前からその不満を言っていたんだけど、
「買えばええやん」と言うだけで、
お金を出してくれるわけではないみたいだしね。

美容院にも行きたいな~。
もう何年行ってないんだろう。
暑くなってきたし、いい加減鬱陶しいので不満を言うんだけど、
仕事が終わったあとは面倒なのか、なかなかカットしてくれない。
いっそのことセルフカットしてみようかと思うけど、
癖のない直毛は、カット面がまんま出てしまうので難しい。
パーマをかけてみたいけどお金も無いしなぁ。
そうそう、夏用の化粧品も欲しいしね。

そんな風に、美容にはお金をかけないくせに、
すぴっつのアルバムの予約だけはしっかりしたという(笑)
お金が有り余ってるわけではないので、
優先順位をつけるとそうなってしまうのです。

ファンクラブ代に年間4000円。
オンライン会員代に年間9600円。
それだけでも結構な金額をすぴっつの為に払ってる。
7月にはアルバム(ファンクラブ限定盤とアナログを買うつもり)、
そしてツアーと続くので、更に出費がかさむことになるだろうし。
ますます女子力下がるんだろうな(爆)



ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
4315
オンラインは高いですよね~💦
年間1万円は痛いです(>_<)
もうちょっと安くしてくれるか、
それか、優先でライブのチケットが必ず買える
特権が付けばいいのに!って
いつも思います(^_^;)
4316
らむさんへ

ほんまにオンラインは高いです。
メンバーになっても、オンテレもほとんど見に行かないし、
トンガリビレッジにも行かないので、
今回のツアーの先行が終わったら退会しようかなと考えてます。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2265-335fa420
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング