口コミのお客さんが来店で、主人も上機嫌
fc2blog_201605210656294ac.jpg
5月20日の夕食
 *海鮮居酒屋にて

PCが自動更新になっていて、
昨日転寝していたうちに勝手にウインドウズ10にアップグレードしてしまい、
使い勝手が分からず困ってます。
ブログに載せる写真が見つからないんです。
あいくらうどで共有しているので、そこをクリックすれば画像が見れたのに、
あいくらうど自体が無くなった。
ピクチャのところにはあいくらうどがあるんだけど、
昨日の撮った写真が反映されてない(泣)

とりあえず、SNSにアップした写真は加工なしでブログにアップできるので、
夕飯の写真は載せられた。
慣れるまでに時間が掛かりそうだわ~。


今日もお天気が良く、最高気温は28度くらい?
30度とも予想されてたけど、そこまでは上がらなかったみたいだけど、
西日が入りだしてからはクーラーかけました。
GWが明けてからは暇なことが多くて心配なんだけど、
今日は嬉しいことが。

昨日の夜にブライダルのお客さんが来店されたのだけど、
今日はその方の紹介で2人が来店してくださいました(喜)

「知り合いの若い子が綺麗になってたから、どうしたのか聞いたら、
こちらでしてもらったって言ってて、私もやって欲しくて。」と、ご年配の女性。

それから、ブライダルの女性の旦那さんも。

どちらもとても喜んでくださって、
「ハマりそうですね~。」と言ってくださった。

うちは値段的には安くないので、リピーターになってくれるのは難しいし、
期待もしないけど、こうやって口コミでお客さんが来てくれるのは嬉しい。

私の書いたブログを目にして来店してくれるのはとてもやりがいがあるし、
この2日間でネットを見て来店された方の売り上げが
全売り上げの2~3割くらいあったのでね。
そのおかげか主人も私に優しいし(爆)
頑張って店のブログも更新していかないと。

夜は娘がライブ、息子は浜松主張中なので、
早めに軽い夕飯を済ませた義母が帰ってから、
主人とゆっくり居酒屋で外食。
ビールとハイボールで酔っぱらってしまい、
家に帰って爆睡。
最近、とんとお酒に弱くなってしまいました。

さて、土日張り切って仕事しますか!


ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comment
4325
嬉しい効果でしたね。
わびちゃんの努力が実ってきたね。
嬉しさが伝わってきました。
御主人のご機嫌も、嬉しいね。
4326
わびちゃん!
よかったねーっ!
PCもどんどん活用しましょう!

わびちゃんのお店のブログもみてみたいね!!
4327
あずりんさんへ

たまたまネットのお客さんが重なっただけなんですが、
やはり嬉しいですね。
ますます頑張ろうと思います。
4328
なおちゃんへ

やはり今はネットの力が必要ですね。
昔ながらのやり方を貫くのはなかなか難しい時代になりました。
新しいことも取り入れつつ、伝統も守りたいね。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2271-4e66745a
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング