娘のかわいいの基準がよく分からない
fc2blog_20160521223828b55.jpg
5月21日の夕食
 *しらす丼
 *茄子と豚肉のピリ辛炒め
 *スライストマト
 *白菜と卵の味噌汁

娘が好きな俳優さんは、コリン・ファースとマッツ・ミケルセン。
娘いわく、コリンはかっこよくて、マッツは可愛いんだそうな。
え?逆じゃないの?
画像検索するために、コリン・ファースの名前を入れたら、
コリン・ファースかわいい って出てきたよ(笑)
でも、娘にしたらかっこいいんだそう。

コリン・ファース
9322f91e5e762b7663477bff4073641b-640x426.jpg
キングスマン、めっちゃ面白かったそうです。

可愛いと言うマッツ・ミケルセン
main.jpg
ハンニバルを夢中で見てました。

ちなみに、私がかっこいいと思う俳優さんもね。
ルトガー・ハウアー
1341211.gif
悪役が多い方ですが、なかなかのイケメンでございます。
ブレード・ランナーで好きになり、ヒッチャーは傑作でした。

ショーン・ビーン
1024071_300.jpg
ロード・オブ・ザ・リングで初めて見て、かっこいいと思ったのですが、
劇中では早々と死んでしまって残念だった。
その他の映画でも、必ずといっていいほど死んでしまう役なんだとか。

レオ様も大好きですが、顔で好きになったわけではないので、
あえてここには入れてませんよ。


ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
Comment
4330
あ、あ、よだれが・・・笑。
私の中でのいい男は、
ロバートレッドフォードに限ります。
あと、ブラピ。
そこから全然上書きがされていません。
わびちゃん家のいい男がほとんどわかりませんでした、すまん。
4人の中ではコリンが好きかな。
4334
あずりんさんへ

ロバート・レッドフォードにブラピ。
めっちゃ王道ですやん。
うちの親子は天邪鬼な面がありますので(笑)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2272-a8fd645b
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング