久々に前髪を作った
前髪を伸ばし始めて4年ほどになりますが、
これにもちょっと飽きが来まして、久しぶりに前髪を作ってみました。
眉毛のちょっと下で切ろうかとも思ったけど、
それでは以前と同じなので、斜めに流れやすくなるようにカットしてから、
大きめのロットでパーマをかけてみた。

う~ん。

見慣れないからか、なんとなく違和感。
セットも必要になるので、いつまで我慢できるかわかりません。
ダメならパッツンにするか、ポンパにして伸ばすしかないですね。

それにしても、私の髪型はキマらない。
何をやっても垢抜けない。
素材が素材だから、それも仕方が無いんだろうけどね。
サイドの髪の毛が顔に掛かるのが鬱陶しいので、
後ろでくくったりしてみても、短い髪の毛がピンピンはねてみすぼらしくなる。
ゆるくパーマをかけてみたいんだけど、主人が面倒くさがるだろうしね。

私の理想の髪型は坊主とか、家田荘子さんの髪型のようなベリーショート。
あれが一番ストレスフリーでしょう。

でも、それこそ素材が良くないとダメだろうな。
なにせ、顔がまん丸でパンパン二重あごですから。
女子力低めと言いながらも、まだまだ見た目は気にしますんで。
やはり痩せる以外にはなさそう。
スポンサーサイト
Comment
4331
私も大竹しのぶさんみたいに
ベリーショートにしてみたいです。
憧れるけど勇気がない・・・
4335
らむさんへ

そうそう!大竹しのぶさんの髪型も素敵ですよね。
キュートな大人の女性って感じ。
私にはハードル高くて挑戦できません。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2273-110392de
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
307位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “醒めない”

フジファブリック “SUPER!!”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング