1か月ウォーキングを続けた結果
fc2blog_20160524005635f7a.jpg
5月22日の夕食
 *セロリとイカの炒め物
 *ヒレカツ
 *大根と厚揚げの煮物
 *ポテトフライ
 *卵豆腐

毎朝のON&OFFストックウォーキングを初めて1ヶ月が経ちました。
雨の日や寝坊した日は休もうと思ったのですが、
雨に降られたのは3日ほどだったし、
寝坊も無かったので、ほぼ毎日歩きましたね。
イヤイヤだったけど頑張った!

最初の数日間のような脛の痛みも軽くなり、
少しは体力が付いたような感じがします。
肝心な体重の方ですが、1か月前に比べて±0kgでした。
減るどころか、どんどん増加していき、
一時は2kg増加してしまってましたが、
ここ数日で、なんとか振り出しに戻しました。

体重が減ってなくても、筋肉が付いたんじゃないの?って思われるでしょうが、
残念ながら、筋肉も変化なしなんです。
こういうところからやる気を無くしてしまうんでしょうね。
血圧も、上は下がりましたが、下は相変わらず85オーバーが多いですね。
痩せる以外にはないようなのですが、努力しても結果が伴わないのが悲しいです。

でも、ときどきあった腰の違和感が少し改善したように感じます。
それだけでも効果があったのかもしれません。
くじけず、これからも継続したいと思います。

それと、毎朝のきなこバナナシェイクに、
今日から青汁の粉末もプラスしてみました。
fc2blog_201605240103444b5.jpg
青汁ってスーパーに売ってるのかと思ったら、薬局なんですね。
お値段もピンキリで、1包あたり50円の高額なものもありますが、
そこまで出せないので、薬局のオリジナルブランドの
1包あたり23円ほどのものを買ってみました。
高ければいいのかどうかよく分からないし、
安くても、飲まないよりはマシかな?って思う程度ですけどね。



ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2275-53397d01
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
467位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “醒めない”

フジファブリック “SUPER!!”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング