梅田でミニスピ友会
fc2blog_20160524005805c09.jpg
5月23日の夕食
 *カツオのタタキ
 *サザエのつぼ焼き
 *豆腐の味噌汁
 *小松菜と薄揚げの和物

実家の両親が伊豆に遊びに行った際に、サザエを買って送ってくれました。
魚焼きグリルには入らなくて、鉄製の中華鍋で焼いたのでかなり時間がかかってしまいました。
でも、ありがたいですね。

今日は定休日。
すぴっつファンの友達2人とパンケーキを食べに行く予定だったのですが、
Kちゃんが夜勤後残業になってしまい、今回はキャンセルすることに。
もうひとりのCちゃんと梅田でランチというミニスピ友会となりました。
午前中で授業が終わりだった娘も行きたがったので3人で。
fc2blog_201605240057557e8.jpg
メインを選んで、パン、サラダ、ドリンクが食べ放題のお店。
時間無制限なのも嬉しい。
私はチキンのトマトソースをメインに選んで1100円でした。

こういう食べ放題のお店が梅田には結構あって、
ランチとお茶を別のお店でするよりもよっぽどリーズナブル。
お店ごとに少しずつ内容が違うので、
必要に応じて選べて便利かな。

今回のお店は場所的に若い女性が多くて、
話をじっくりするのには賑やかなお店だったけど、
メインもパンも美味しかったので、
また利用してみたいですね。

Cちゃんとは、明日のツアーの先行予約の結果発表にドキドキしたり、
仕事の話など、あれこれ喋って3時間以上は居たかな。
夕方のいい時間になったので、次回のスピ友会の開催を約束して別れました。

その後は娘とあれこれ用事を済ませ、7時頃帰宅。
あっと言う間にお休みが終わってしまいました。
明日からまた一週間、お仕事頑張ります。


ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2276-799380cd
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング