すぴっつ愛が醒めそうで怖い
fc2blog_20160525010429568.jpg
5月24日の夕食
 *カレーライス
 *野菜サラダ
 *カットトマト


今日はすぴっつツアー“醒めない”のファンクラブ先行の当落発表の日でした。
tour-header.jpg

私は第一希望と第二希望ともに大阪会場のウイークデーを希望したのですが、
残念ながら落選。
前回のツアー“小さな生き物”から2連続落選です。
悲しくて涙が出ました。

ツイッター見てても、当選よりも落選されてる方の方が多い。
特に関東圏、関西圏は競争率が高かったみたい。

もちろん、絶対数が決まっているから、希望者全員が当選するわけはないのだけど、
明らかに転売目的の人が当選するって、神様って非情よね・・・

すぴっつに会うために、小学生の小遣い貯金レベルで積立して、
毎日頑張ってるのに。

ちなみに息子も落選でした。
ファンクラブ歴5年くらいありますが、一度も当選したことありません。

ファンクラブの規約には、チケット確保のためのファンクラブでは無いとはっきり書かれているので、
もちろんそれは承知してます。
でも、一般発売の土日は仕事が忙しくて、チケット争奪戦なんてしていられないので、
可能性が低くても、お金をかけてファンクラブに加入してるわけです。

あとはオンライン先行にかけるのみ。

落ちたら醒めるかも・・・

だって、会えないなんて辛すぎる(´;ω;`)


ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comment
4338
じゃにファンの子も、コンサートに行きたくてファンクラブに入ってる子多いよね。
当たる確率がどうとか言われてもやっぱ入ってる方が、
みたいな呪縛あろうし、足元見られてるん?みたいな気持ちもあろうし。
オンライン先行での当選祈ってます!
4339
あずりんさんへ

かなりの金額をファンクラブやオンライン、
モバイルにつぎ込んでもチケット取れないし、
一般発売は開始数分で売り切れとかで、
ファンやってるのも辛くなりまする。
いっそのことすっぱりファン辞めたらと思うこともありますね。
大阪で月曜日にライブがあるのに行けないなんて・・・
とりあえずはオンライン先行申込みました。
こんどこそ当たりますように。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2277-b452d6d0
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング