唱くん ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
fc2blog_20160526235303f24.jpg
5月26日の夕食
 *五目あんかけ焼きそば
 
スマホをいじってたら、とらいせらの唱くんとうえのじゅりちゃんが結婚というニュースが!
嬉しくて小躍りしてしまった(笑)
先日の熱愛報道のニュースは見逃してしまった(ワイドショー見ない)ので、
今度は予約しておかなくちゃ。

とらいせらの事はメジャーデビュー当時から好きで、
一時はファンクラブにも加入してライブにも行ってました。
ただ、最近は土日しかライブが無く、仕事の都合で行けないので、
熱が冷めてファンクラブも退会してしまってました。
でも、ツイッターもフォローしてるし、気にはかけていたんですよ。

そうか、あの唱くんも40歳になったのか~。
だんだんお父さんに似てくるよね。
笑い方とかはお母さんそっくりだけどね(笑)

私の和田家との関わり(?)は小学生の頃。
星新一さんのショートショートが大好きで、
ほとんどの本を持っていたんだけど、
そのイラストを担当されていたのがわだまことさん。
独特のタッチで大好きでした。

その後、ひらのれみさんの存在を知り、
面白い人で大好きになったんだけど、
まさかその人が、あのわだまことさんの奥さんだったなんて。
とてもビックリしたことを思い出します。

それからとらいせらとの出会い。
それがひらのれみさんのご長男だったと少し経ってから知り、
またまたビックリ!

和田家の人を好きになるのは何故だろう??

じゅりちゃんも好きな女優さんなので、
この度の入籍は、自分の身内の事のように感じて嬉しかった。
明日のワイドショーも予約したし、
れみさんの言動も楽しみ。

ますぞえさんとサミット関係ばかりで面白くなかったので、
久々にテンション上がるニュースで嬉しかった。

じゅりちゃん、唱くんのことよろしくお願いします。


ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



Comment
4340
ええ~そんなに好きやったんや。

実は私も和田誠が大好きで、映画のセリフをまとめた本、
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8A%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%81%BF%E3%81%AF%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%A0%E2%80%95%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%81%AE%E5%90%8D%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%95-%E5%92%8C%E7%94%B0-%E8%AA%A0/dp/4163333606
は特に好きでした、今も持ってる。画集とかも。
実はレミちゃんはちょい苦手、笑。
私もそんなご夫婦の子供さんてことで一時期はすごく注目してた唱くん。
樹里ちゃんも若いころから大好き。
楽しい家庭になりそうですよね~。
お幸せに~~♡
4341
あずりんさんへ

わだまことさんの本は知りませんでした。
買ってみようかな~。

れみさんは、実際に関わりたいとは思わないですけどね(笑
テレビで見てる分には面白いです。
徹子の部屋に出演した時の、お株を奪うトークが面白くて、
録画して持ってます。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2279-3c707e46
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング