期待感がありあまる
7月27日発売のすぴっつのアルバムのジャケットと収録曲が解禁になりました、


fc2blog_20160603085826210.jpg

<収録楽曲>
01. 醒めない
02. みなと
03. 子グマ!子グマ!
04. コメット
05. ナサケモノ
06. グリーン
07. SJ
08. ハチの針
09. モニャモニャ
10. ガラクタ
11. ヒビスクス
12. ブチ
13. 雪風
14. こんにちは

思わず「ネーバーエンディングストーリー?」って思ったけど、
すぴっつらしい色使いの可愛いジャケット。

そして、収録曲の曲名を見ただけで期待感が湧き上がってきて、
どんな曲なのか聴くのが楽しみ。
子グマ!子グマ!とか、モニャモニャとかね。
ヒビスクスというのは花の名前らしいですね。
花に興味のない私は全く知らなくて、
ツイッターで教えてもらったくらい。

ブチはファンクラブのライブで新曲として演奏してくれたんだけど、
ちょうどカメラ撮影タイムだったのかな?
シャッター切るのに必死で、肝心の曲は頭にないので、
改めて聴けるのが嬉しいです。

まさむね曰く「最高傑作」らしいので、
どんなすぴっつワールドを聴かせてくれるのか楽しみで仕方ないです。

あ~待ち遠しい。
待ちきれない。
醒めない。
Comment
4350
そうなんですよ、ブチ、記憶にない(T_T)
ブチを歌っている時の写真はあるんですけどー。
アルバムに入れてくれて嬉しいです!
4353
らむさんへ

楽しみですよね。
リーダーが子グマ!の録音?で感動したらしいですよね。
どんな名曲なんだろうと、聴けるのが待ち遠しいです。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2288-d34ee8b3
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
307位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “醒めない”

フジファブリック “SUPER!!”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング