すぴっつに会えますヽ(*´∀`)ノ
fc2blog_20160604233034985.jpg
6月4日の夕食
 *鯖のみりん干し
 *じゃばらキューちゃん
 *揚げない揚げ出し豆腐
 *パプリカのピクルス
 *白菜と卵の味噌汁

今日はスピッツ主催の夏のイベント、ろっくろっくこんにちは の
一般発売の日でした。

私は仕事で行けないんだけど、スピ友ちゃんが先行でことごとく外れたそうなので、
電話かけをお手伝いすることにしました。
ちょうど10時頃に手が空いたので、
スマホと家電でぴあの特電にかけまくりましたが、
全く繋がらずに30分が経過。
ネットの方を確認してみたら、既に売り切れてました。
分殺どころか秒殺だったらしいですね。

7月10日のろっくろっくにはみすちるも出るので、
多分、その影響は大きいんだと思います。
みすちる恐るべし。

スピ友ちゃんに力になれなかったとライン。
すぴっつの醒めないツアーのオンライン先行の当落が今日だということを知りドキドキ。
イープラスさんからは時間になってもメールが届かなかったので、
自分でサイトを見に行ったら、ありがたいことに当選してました。
これですぴっつに会えます(泣)

ただ、今回のオンラインも当選確率は50%なかったらしく、
ファンクラブもオンラインもダメだったという人がたくさんいます。
行きたい人が当たらず、転売目的の人に当たるのって理不尽。
なんとかならないのかなぁ。
でもまだモバイルや、プロモーターの先行があるので、
諦めずに頑張って欲しいです。

うちの息子も未だにチケット取れてません。
「あっちもこっちも登録とかせなあかんのがめんどいから、
行く気が無くなってきた」
とも愚痴ってました。

確かにチャンスは何回もあるけど、
その度に会員登録したりって面倒だもんね。
なんとか行かせてあげたいんだけどな。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
4354
よかったね。
にしてもロックロック秒殺だったんか。
ちょっと迷ってる間に売り切れてて、あれま、って感じでした。
楽しんできてね。
4355
あずりんさんへ

一般で取れた人は1割だったらしいです。
ロックロックはすぴっつのファンクラブ優先はありませんので、
ミスチルファンが多数取ったのではないかと思われます。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2290-2265fec3
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング