ヘロヘロ
6月に入ってから特に店が暇で、
掃除に精を出したりするしかなかったんだけど、
今日は朝から大忙し。

義母がいないので、2人で店を回すも、
お客さんが重なると焦る焦る。
長い人で1時間半待ちの状態もあったので、
とにかく焦りました。

1時半頃から雨がポツポツと降り出したので、
暇になるのかと思いきや、それからも客足は引かず、
閉店時間過ぎても仕事に追われました。

立ちっぱなしで足が痛く、喉もカラカラ。
何とか掃除はしたけど、外食する気力もなく、
主人と2人で休憩所も兼ねたキッチンに、
「疲れた~。」と横になったら寝てしまってました。
体力ないわ。
でも、今年最高の売上をあげたみたいで安堵。
それでも、まだまだ今月は少ないから頑張らなくちゃ。

娘が最終ののぞみで東京から帰ってくるのを主人が迎えに行ってくれた。
2日とも友人Mちゃんが付き合ってくれたようです。
順番は知らないけど、新宿、原宿、ソラマチなどに行ってきて、
Q-POT CAFEやら、ムーミン ハウス カフェなど、
話題のカフェ巡りをしてきたそう。

IMG_1425.jpg
可愛い~。
お金を払えば食器類お持ち帰りできるそうで、
ムーミンパパのお人形とアイスラテが入っていたグラスを持って帰ってきてました。

ぽりしっくすのライブも楽しかったらしく、
ヴォーカル・ハヤシが観客にダイブし、
自撮り棒で観客と一緒に写真撮りまくってたみたいで、
柵の後ろで見ていた娘は残念そうでした。
でも、楽しい東京旅行だったようで何より。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2300-a679be06
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
263位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “醒めない”

フジファブリック “SUPER!!”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング