連休2日目
fc2blog_201606150012319ef.jpg
6月14日の夕食
 *鯛とブリの刺し身
 *大学芋
 *人参とツナと大豆のサラダ
 *ふろふき大根
 *ウリの浅漬け
 *えのきと薄揚げの味噌汁

定休日でも子供たちは普通に学校や仕事があるので、
ゆっくり寝ることはできなくて、
いつもと同じように早起きして、お弁当を作って、
起きてくるのを待っていたんだけど、
娘がなかなか起きてこない。

10時くらいまで待ってみても起きないので、
ウォーキングに出かけようと思っても、
店で契約している駐車場の駐車券の磁気不良トラブルの
連絡待ちをしなくてはならなかったりで出られず、
午前中も午後になってもひたすら待機。

こっちは急いでいるって言ってるのに、
担当者から連絡しますと言ったきりで、
午後2時頃になってようやく電話が入った。
ずっと待っていたと文句を言ったら、
「今、連絡をもらいました。」とか遅すぎ。
せっかくの貴重な休みが台無し(。-_-。)

購入しているカードが精算機に入らず、はじかれてしまうので、
新しいものと交換をお願いしているのに、
「それはここではできない。」とか、たらい回しにされてイライラする。
「印刷会社の方の問題。」とか言われたって、
うちは駐車場会社と契約しているだけだから関係ないと思うんだよね。
そっちで対処してもらわないと。

結局今日も問題は解決できずに、明日以降に持ち越し。
車で来店されたお客さんに、使えないかもしれないカードを渡すわけにもいかず、
いちいちついて行って現金で精算して、領収書を持って帰ってくるってことが、
他のお客さんを接客中だったらできないので困るんだけどな。
他の会社に変えたくても、駐車券サービスがないし、
駐車場自体も少ないので使えない。
ほんまイライラするわ。

待機時間に作りおきをいくつか作り、
3時過ぎに主人と義母のお見舞いに向かった。
途中でお昼を食べたので、到着したのは4時半頃。
義母は、今か今かと待っていた様子。

副作用の下痢も大分落ち着いてきたようだし、
今日の夕飯は食べられそうと、全部たいらげた。
もともとの担当医である部長の回診もあり、機嫌も良かったしでまずまず。
でも、退院の話は一切出ずなので、
今の状態で問題なければ、薬を増量して様子を見ることになるから、
やっぱり2週間は退院できそうにないかな。

病院から帰って、夕飯の支度に取り掛かり、
出来上がったと思ったら主人は寝ていて起きてこないし、
結局深夜までテレビをダラダラ見ながら待機。
今日はひたすら待機で終わった休みだった。
疲れました。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2302-f0463695
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング