納得の買い物ができて満足
fc2blog_20160621000332a3e.jpg
6月20日の夕食
 *塩ラーメン
 *焼き餃子

ウォーキングで履いているシューズ。
25年モノのリーボックでして、
ひび割れしてボロボロ、とうとう底の部分の接着も剥がれてきてしまい、
いよいよ新しい物を買わなくちゃということになり、
アウトレットへ車を走らせて行ってきました。

ファッション性は全く求めませんので、
あんまり派手じゃないもの(結構派手なの多いですよね)が良いと、
ナイキのグレーのシューズを購入。
主人もハイキング用のウェアを2着買ったのですが、
3点以上買うとさらに20%オフということで、
全部で7000円ほどで買えました。
アウトレットで買い出すと、正規品買えなくなっちゃいますね。

主人愛用のクロックスの底が磨り減ってきていたのですが、
これも安く買うことができました。
少し早いけど誕生日のプレゼントにと、私が購入しました。

娘からは下着が欲しいとねだられていたのですが、
ちょうどトリンプがあったので見てみたら、
上下2点セット×2で8000円という商品はショーツのサイズ交換がOKだとのことで、
迷うことなくそのセットを買ったんだけど、これはアウトレット価格じゃなくて正規品。
お得感ないわ~と思ってたらワコールも発見。

ワコールはアウトレットでもショーツのサイズ交換OKなんですって。
正規のお値段から30%オフなので、
トリンプの正規品とほとんどお値段変わらないのに、上質なものが買えます。
これからはここで買うことにしよう。
あ、もちろん、年頃の娘のだけですよ。
私はスーパーの安い下着で十分なので。

あとは福助で主人の靴下を買ったりして終了。
アウトレットでの買い物って危険ですね。
お得だからって、要らないものまで買いそうになりますから。

帰りに寄ったホームセンターでも、サーモスのポットが期間限定で安くなっていて、
これも思ったよりも安く買えてラッキー。
今まで使っていたのが、私が嫁入りする以前から使っていたもので、
重いし、外側が錆びたりしていて、買い換えたいと思っていたのでちょうど良かった。

今日は欲しいと思っていたものが全てお得に買えてテンション上がりました。
お財布の中身は減ったけどね。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2310-cfcfdabd
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング