退院できそうです

6月21日の夕食
 *刺し身(鯛、ぶり)
 *イシダイのアラ煮
 *さつまいものレモン煮
 *野菜サラダ(ハム・卵トッピング)
 *焼きとうもろこし
 *豆腐の味噌汁
写真を撮ったつもりが、カメラロールに保存できてませんでした。

連休2日目。
風邪気味で少ししんどい。
でも、朝は雨が降ってなかったので朝活はしました。

ゆっくりするまもなく、区役所の用事を済ませ、
そのまま食料の買い出し。
一時の野菜の高騰は少しおさまっていて、
ピーマンや水なすなどが安かったので、メニューなど考えずに購入。
どうするかは後で考えよう。

自宅に戻ったけど、食材を冷蔵庫に放り込んだらすぐに外出。
徒歩でJRの駅に向かい、中華のランチでお腹を満たしてから、
義母のお見舞いへ。
早朝に大雨が降ったあと、良いお天気になったものだから、
暑いのなんの。
帽子をかぶって、首にはタオルを巻いて行ったけど汗だくでした。

3時の面会時間ちょうどくらいに病院に到着。
義母は寝てましたが、すぐに飛び起きました。
体調面もまずまずで、食欲もあるそうで良かった。
甲状腺の数値が少し上がってはいるけど、
薬で抑えることもできるそうなので、今のところは様子見。

部長の回診があり、
入院して2週間になるので、そろそろ退院しても良いかなという話がありました。
とにかく退屈していたようなので、退院は嬉しいんじゃないかな。
早くて木曜日、遅くて金曜日の退院になりそうでやれやれです。


ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Comment
4374
御退院ということで、よかったですね、まずは。
ますますご快方に向かわれますように。
毎日じめじめと、今年は梅雨らしい梅雨ですね、
体調管理難しいですが、わびちゃんも、ご無理無きよう。
4375
あずりんさんへ

今回は薬に対するアレルギー反応をみるための入院だったので、
長くはならないだろうと思っていましたが、2週間かかっちゃいました。
あとは、薬がガンを抑制してくれるかどうかです。
またCTを撮って様子を見ていくことになりますが、
効いてくれることを願います。
蒸し暑い日々ですので、あずりんさんもお身体ご自愛下さいね。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2311-5c433b10
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
467位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “醒めない”

フジファブリック “SUPER!!”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング