さっそく仕事再開の義母
IMG_1473(2).jpg

6月24日の夕食
 *ハーブチキン
 *エビフライ
 *ポテトサラダ
 *焼きとうもろこし
 *もやしとわかめの中華スープ

義母が退院してきました。
主人が迎えに行き、私は留守番していたのですが、
その間にも2件も義母のお客さんの問い合わせが入り、
店に入ってからも義母のお客さんが来店され、
少しはゆっくりと思っていたけど、そうもいかなかった。

2週間の入院でしたが、足腰が悪くなることもなく、
張り切って仕事してました。
やはり義母にとっては、仕事をすることが元気の源なのかも。

お昼すぎまで忙しかったので、お昼ご飯を食べるのが遅くなり、
夕方は私のお客さんが来店されたので、
夕飯の支度もままならず、
主人と義母には焼きとうもろこし食べながら、
他のおかずができるのを待ってもらいました。

明日、明後日は土日。
給料も出ていることだし、少しは忙しいかな。
気を引き締めていかないと。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Comment
4378
無事退院され、良かったですね。
人って承認欲求満たされるって大事なんですね。
これからもハリのある毎日を送られますよう。
4379
あずりんさんへ

数時間立ちっぱなしで仕事をしたら、
さすがにしんどいとは言ってましたが、
仕事をしてた方が肩が凝らなくて良いそうです。

コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2314-f458dd11
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング