朝活継続中
2016年06月28日 (火) | 編集 |
IMG_1537.jpg
6月28日の夕食
 *親子丼
 *冷奴
 *小松菜と人参のナムル
 *キャベツと厚揚げの味噌汁

2ヶ月ノルディックウォーキングを続けた結果。
IMG_1534(2).jpg
ゴムが見事にツルツル~。

滑って歩きにくかったので、ネットで検索して部品を取り寄せました。
IMG_1536.jpg
うん、これならしっかり歩けそう。

数年前に買ったノルディック・ポール。
どこで買ったら良いのかわからなかったので、
とりあえず梅田の百貨店のスポーツ専門のお店で買ったんだけど、
13000円でも一番お安かったんです。

でも、ネットで探したら3~4000円ぐらいの安いのがあるのね。
メーカーにこだわらなかったら、こんなに安くであるんだ。
確かにモノは違うだろうけど。

2ヶ月でチビってしまったゴムは2個で2000円もするので、
ボンビー主婦には結構痛いけど、
他のメーカーのじゃ合わなかったりするんだろうな。
仕方が無いか。
自分の健康のためだと思ったら、投資は惜しまない!

今朝は小雨の降る中をいつもの半分の短縮コースで歩きました。
「雨が降ったら休める♪」と喜んでた私ですが、
最近は「え~、雨じゃ歩けないじゃん。」と残念がるようになったのです。
ビックリ(°0°)!!

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2か月で?
凄いね。
継続は力なり・・・ってね。
2016/06/29(Wed) 06:14 | URL  | あずりん #-[ 編集]
あずりんさんへ

3日坊主は終わらない私ですが、
結果がでなければ3ヶ月でやめてしまう事が多いです。
これからが正念場(笑)
いや、ゆるゆる続けられたら良いんですけどね。
2016/06/29(Wed) 09:39 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック