朝活継続中
IMG_1537.jpg
6月28日の夕食
 *親子丼
 *冷奴
 *小松菜と人参のナムル
 *キャベツと厚揚げの味噌汁

2ヶ月ノルディックウォーキングを続けた結果。
IMG_1534(2).jpg
ゴムが見事にツルツル~。

滑って歩きにくかったので、ネットで検索して部品を取り寄せました。
IMG_1536.jpg
うん、これならしっかり歩けそう。

数年前に買ったノルディック・ポール。
どこで買ったら良いのかわからなかったので、
とりあえず梅田の百貨店のスポーツ専門のお店で買ったんだけど、
13000円でも一番お安かったんです。

でも、ネットで探したら3~4000円ぐらいの安いのがあるのね。
メーカーにこだわらなかったら、こんなに安くであるんだ。
確かにモノは違うだろうけど。

2ヶ月でチビってしまったゴムは2個で2000円もするので、
ボンビー主婦には結構痛いけど、
他のメーカーのじゃ合わなかったりするんだろうな。
仕方が無いか。
自分の健康のためだと思ったら、投資は惜しまない!

今朝は小雨の降る中をいつもの半分の短縮コースで歩きました。
「雨が降ったら休める♪」と喜んでた私ですが、
最近は「え~、雨じゃ歩けないじゃん。」と残念がるようになったのです。
ビックリ(°0°)!!

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

Comment
4384
2か月で?
凄いね。
継続は力なり・・・ってね。
4385
あずりんさんへ

3日坊主は終わらない私ですが、
結果がでなければ3ヶ月でやめてしまう事が多いです。
これからが正念場(笑)
いや、ゆるゆる続けられたら良いんですけどね。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2318-fe0a28b2
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング