ますます期待が高まる
今日はすぴっつがFM802に生出演。

楽しみにしていたのに、家事に夢中になっていて録音を忘れてしまい、
店に出て仕事をしていたら、店内のラジオから「みなと」が流れてハッとした次第。
仕事を中断するわけにもいかず、
自分の仕事を終えてからダッシュで録音。
最初の自己紹介の部分が録れてなくて残念(´;ω;`)

でも、全国的には明日から解禁になる、
ニューアルバムからの2曲が、日本一早く802で解禁となって嬉しい。

アルバムタイトル曲の「醒めない」と車のCMで使用されている「ヒビスクス」

なんだろう。
涙が滲んでくるくらい感動してしまいました。

たった2曲でこれですから、全曲聴いたらどうなるんでしょうね(笑)
3年待った甲斐がある作品に違いありません。

CmGiGJtWMAIZpTi 2016 6 29
FM802のブログよりお借りしました。
スポンサーサイト
Comment
4388
私も感動しました。
やっぱりスピッツはすごいなと思いました。
毎回違う印象のアルバムを
もう15枚も出してるんですもんね!
マサムネさんがまだまだスピッツや創作意欲は醒めないよ!って
アルバムで意思表示してくれたんだろうな、と思っています!
4389
海外の大物アーティストの訃報が続き、
デヴィッド・ボウイファンの友人は、
「もう何も生み出されないと思うと悲しい。」と言ってました。
そういう意味では、同じ時代に生き、
新しい作品を届けてくれるのが、どんなに幸せなことなのかと思います。
スピッツに出会えて良かったとつくづく感謝しています。

コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2320-7d6a94df
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
467位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “醒めない”

フジファブリック “SUPER!!”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング