ぽっちゃり主婦の強い味方のお店は誘惑がいっぱい
IMG_1653.jpg
7月7日の夕食
 *天ぷら(10種)
 *冷やし蕎麦(大根おろし、とろろのせ)

今日は義母の診察日だったので、営業は3時から。
お留守番ちょいとサボって、近所のショッピングモールの書店に、
8月号の音楽と人を買いに走る。

IMG_1612(2).jpg

ネット予約してたつもりがしてなくて、何とかGETできて一安心。
ただ私の場合、買って満足しちゃって、
写真だけ見たらしまい込むパターンが多いので、
アルバムが発売になるまでには読まないと。

ついでにしまむらにも行ってみた。
スポーツ用ブラが980円だったので、
朝活用にとりあえず1枚だけ。
LLサイズまでしかないので、私には小さいかもしれないのでね。

普段はゆにくろのブラトップ着けてるんだけど、
年代物のは綿生地だったりするので、
汗をかくとべちゃべちゃで気持ちが悪い。
合成繊維の方が速乾性があるし、伸縮性もあるので、
特にスポーツには向いてるから新しいのが欲しいけど、
下着の替え時ってわからなくて、
破れてないからまだ着れるって感じで、何年も同じもの着けてる。

今の時期の運動は汗びっしょりになるので、
朝と晩着替えをするもんだから、ショーツも欲しい。
しまむらで3割引はありがたい。
私のサイズもあるしね~。
最近、洋服はここでしか買ってないわ。
お手頃価格だから、要らないものまで買ってしまいそうで怖いけど。
今日もスヌーピーのスリッポン、危うく買うところだった。
危ない、危ない。


ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
4400
ブラはしっくりくるのがなかなかなくて
(私もほら、ぽっちゃりだから。。。)、
ワイヤー嫌いだし高いけど近年はオルビスのをずっと使ってたんだけど、
新聞広告でキャンペーンで7枚1万円くらいで出ていた
じにえぶらえあーを買ってみました。
すごくいいよ!
7枚あれば当分あるしね~サイズも4Lまであります。
よかったらチェックしてみて~。
4401
のんのんさんへ

サイトを見てきました。
通気性もよくて楽そうですね。
だいれくとてれしょっぷチェックします。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2330-548470f2
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング