“raspberry”の共演はトライセラの勝利
IMG_1837.jpg
7月16日の夕食
 *エビフライ
 *刺し身(鯛、ブリ)
 *春雨の中華サラダ

朝イチで一人あったきり客足が途絶え、
日中は居眠りして過ごしてた。

そうか、世間は3連休なんだと初めて気づく。

外出はしなくても、家でのんびりするよね。
暇なのも仕方がないわ。

お茶でも飲もうとしたらバタバタと続けて来客があり、
飲み薬の都合で、夕飯を早めに食べないといけない義母のための夕飯が間に合わず、
前日の残りと、レンチンで出来るピーマンの巣ごもり卵を食べて済ませてもらった。

閉店後は久しぶりに買い出し。
無いものばかりだったので、3日分の主食やら買い込んだら1万円使った。
これで4日か5日は凌ごうという計算。
こういうところが主婦の腕の見せどころだからね。
頑張ります(p`・ω・´q)

慌てて帰宅したら既に9時。
それからフライを揚げたりしたので、夕飯はいつもどおり遅い。
でも、すぴっつの出演部分だけは見逃さなかった。

IMG_1831.jpg
彼らは秋田で夏のイベント中だったので、
生中継かと思ったら、どうやら録画。
それでも、緊張なのか、マサムネの声が出てない気がした。

娘は「痩せすぎちゃう?ガイコツみたいやし、声は小さいし、弱々しい。」と言ってた。
実は私もそう感じてたんで、世間一般もそう思ったに違いない。

動きそうで動かないギターのテツヤと、
大人しそうなのに激しいベースのリーダーのギャップをついったーでつぶやいてるのを
見つけては「してやったり」と思ったけど、
ライブではもっと暴れるからね、リーダーは。
素手でシンバル叩くからね。

夏イベで初スピッツの人が「意外とロックだった」という感想を言ってたけど、
シングルカットされる曲とアルバム曲は違うからね。
7月27日に発売されるアルバム、たくさんの人に聴いて欲しいなぁ。

あ、タイトルですが、そのあとにノッコとトライセラの共演があってね。
やっぱりトライセラはかっこいいし、ラズベリーは名曲だと思ったんで。
ゴールデンタイムの地上波に出ることなんでないので嬉しかったな。


ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Comment
4408
ほとんど見てないんだけど(ごめん、笑)、
先日どっかの同じような番組でのっこ見て、
結構声が出てはったので嬉しかった。
とらいせらと共演だったんだ。見たかったな。
4409
あずりんさんへ

私もほとんど見てなくて、スピッツの前後だけですよ。
昨年の10月から本格的に音楽活動始めたらしい、
尾崎豊の息子さんのアイラブユーとか、ノッコのラズベリドリームとか懐かしいかったです。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2342-4321e9f7
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
467位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “醒めない”

フジファブリック “SUPER!!”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング