串カツ2連敗
世間的には三連休の真ん中の日曜日。
仕事は相変わらずボチボチで、今月も支払い大丈夫かなって心配になる。

大阪ではいろんなイベントやコンサートもあったみたいで、
超新星がきっかけで始めたツイッターで、
当初からお付き合いのある福岡のYちゃんが、
ひとりで京セラドームのコンサートに来てたので、
ライブ後に会うことになって、仕事が終わってすぐに待ち合わせのJR大阪駅へ。

3階の中央改札口の前には最近ベンチが設置され、待つのには好都合。
30分くらい待ってYちゃんと再会。
これまたツイッターで細々とお付き合いが続いてるTちゃんもYちゃんに会いに来てて、
久しぶりの再会を喜んだ。

梅田の夜はよく知らないし、ウロウロしても時間が無くなるだけなので、
一番近くのルクアダイニングへ。
Yちゃんが串カツ食べたいと言うので、「だるま」へ行ってみるも長蛇の列!
前にYちゃんと会った時も、串カツ屋に行ったけど入れなかったんだった。
大阪に5回来てるけど、未だに串カツとたこ焼き食べれてないそうで残念。
さっさと諦めて、一番並んでなかった中華料理店へ。

IMG_1841.jpg
産地にこだわった国内野菜のサラダ。マッシュルームも生で食べます。

IMG_1842.jpg
夜は炭水化物抜いてるんで、私は油淋鶏をオーダー。

IMG_1843(2).jpg
Tちゃんが食べたいと言ったので、ニラ饅頭をシェア。

あとは、ビール大好きなYちゃんに付き合って、私はハイボール。

3人の中では私が最年長だけど、年代近いし、子供の年齢も近いので、
K-POP以外のことでも、話は尽きない。
ほとんど子供の話題だったけどね。
短い時間ではあったけど、2人に再会できて、
楽しい時間が過ごせて良かった。
今度は福岡に行ってみたいな。


ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
スポンサーサイト
Comment
4410
だるま本店に行ったことがある!
もう5年くらい前か。
きんきさんの京セラドーム年越しに行ったとき。
予約できたから、わびちゃんもいつか予約して行ったらいいかも。
時間厳守って感じで厳しかったけどね。
4411
追伸~なんば本店だったと思います。
4412
のんのんさんへ

同じライブに行ってた他の友達が、
ツイッターに串カツ載せてたんで聞いたみたら、
なんば本店って言ってました。
席数が断然多いし、回転が速いそうですね。
主人が串カツ大好きなので、機会があったらいってみます。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2343-de64259a
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
745位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “醒めない”

フジファブリック “SUPER!!”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング