連休1日目
IMG_1848(2).jpg
7月18日の夕食
 *プルコギ
 *春雨サラダ
 *カットトマト


特に予定の無い休日。
それでも朝6時に目が覚めたので、
ネットしたり、朝活したりして時間を過ごした。

娘がお昼にバイトに出かけ、
主人もようやく起床。
寝起きは何も食べない人なので、
だらだらと映画を観てはった。

私は眠くなってきたので、
お店の客待ちで横になってうとうとダラダラ。
そろそろ夕飯の支度にでも取り掛かろうかなと思っているところに、
「暇だから梅田でも行くか。」と主人からのお誘い。

息子は夕飯要らないって言ってたし、
娘も10時過ぎないと帰ってこないし、
早く夕飯作っても仕方がないので、
二つ返事で梅田へ出かけることにした。

到着したらもう6時。
朝から何も食べていなかったので、
グランフロントのレストラン街でお好み焼きと焼きそばを食べた。
外でお好み焼き食べるのなんていつぶりだろ?
グラスビールを1杯ずつ飲んだら、結構お腹が膨れた。

その後は主人のアウトドア用品の買い物。
息子のために薄手のパンツとシャツを買った。
セール中で安くなってるけど、規格外の体型って残念よね。
何も買えないもの。
まあ、余分な出費をしなくて良いと思えばいいけどね。

あちこちぐるぐる回って、ビールとお好み焼きで喉が乾いて、
グランフロントの地下で休憩。
地下のお店は10時まで営業してるので、
買い物帰りにちょっと休憩するのに便利。

冷たいベリーの入ったレモンスカッシュと、
シナモンのクレープをシェア。
もうお腹いっぱい。

節約を兼ねてJRで帰宅したら、
既に娘も帰ってて、息子は予定キャンセルして家に居たみたいなので、
慌てて夕飯を作って食べさせた。

休みでも、後半にバタバタするのがうちのパターン。
片付けをうだうだしてたら結局深夜2時。
もうちょっと早く寝たいのに。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2344-fa3fd41f
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング