プラマイゼロ
IMG_1878(2).jpg
7月22日の夕食
 *親子丼
 *揚げ出し豆腐
 *きゅうりの浅漬け
 *わかめと野菜の味噌汁

娘が夏休みに入り、息子も弁当が要らないと、
気が緩んでついつい朝寝坊してしまいます。
今朝も一度はアラームで起きたけど、
二度寝をしてしまい、ウォーキングに行けなかった。

ウォーキングは30分間でも、支度やシャワーの時間を加えると、
1時間は見ないといけなくなるので、
最低でも7時30分には起きたいのに、
今日は8時近かった(><)

でもその代わり、ストレッチ&ヨガを30分みっちりやった。
簡単な動作ばかりなんだけど、
体が硬くなってるのと太りすぎてるのとで、
なかなか上手くできない。
情けないなぁ。
ストレッチの回数も少し増やさないといけないな。

夜は主人の誘いで、徒歩で20分ほどのJRの駅まで歩き、
環状線で梅田に行き、娘のバイトが終わるまで、
スタバで休憩することにした。

スタバに行くと、なぜかクリームたっぷりのを
注文しないといけないような気になってしまうのだけど、
今日は控えめにアイスのアメリカーノ。
その代わり、ドーナツ食べちゃった(><)
主人が食べるので、ついついつられてしまいます。
意志が弱すぎるね。


ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村







Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2350-bfbce70e
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング