朝活に新たにプラスされたこと
IMG_1907.jpg
7月24日の夕食
 *牛肉と野菜の炒め物
 *きんぴらごぼう
 *カットトマト
 *白身魚のあんかけ(市販)
 *茄子の味噌汁

ぽけもんGOを娘からほぼ強制的にインストールさせられ、
朝活しながらぽけもんGETしております。
当然スマホを操作しなくてはならないので、
ノルディックウォーキング用のストックは持つことができず、
右手にスマホを握り締めながらのオン・オフウォーキングです。

しかし、歩きながらモンスターボールを投げる訳にはいかず、
その都度足を止めなくてはならないので、
上手くぽけもんGETできず、何度も投げなければならないときはイラつきますね。
モンスターボールをくるくる回して、
キラキラさせてから投げると得点?が上がるそうなのですが、
それがなかなか命中しないので、モンスターボールが減るばかり。

何が面白いのか、まだわからないままにやらされてますが、
GETした卵をカプセルに入れて持ち歩くと、
決まった距離だけ歩いたら孵化するという面白みもあるので
朝活のお供には良いのかもしれません。

ようやくレベル5になったので、ジムでバトルができるらしいですが、
私の弱弱ぽけもんでは勝てそうにないので、
当分は歩き回って、ぽけもん図鑑を埋めていこうかな。
私にとってはぽけもんGOよりどうぶつの森の配信の方が興味があるんですけどね。


ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



Comment
4417
やらされちゃってますか?
私は手出ししないつもりです。
こつこつみーとも育てておきます。
4418
あずりんさんへ

はい、やらされちゃってます。
目的もなしに散歩するよりは、
宝探し的というか、オリエンテーリング的とも言いますか、
面白みはあると思います。
てくてく散歩します。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2353-acebe869
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
467位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “醒めない”

フジファブリック “SUPER!!”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング