fc2ブログ

醒めない 到着♪

IMG_1935.jpg
7月27日の夕食 
 *カツオのタタキ
 *芋茎と鶏肉の煮物
 *枝豆
 *みょうがとカイワレ大根のナムル



我が家にも届いた。
すぴっつのニューアルバム「醒めない」のファンクラブ限定盤。
IMG_1933.jpg
息子もファンクラブ会員なので2つです。

今回はBDやDVDの付いた初回限定盤、通常盤、
アナログ盤、ファンクラブ限定デラックスエディションの
4形態での発売だったので、
数種類買わなくてはいけないと思ったら、
デラックスエディションだけ買えば全て網羅する上に、
ファンクラブ限定ライブ音源のCDや、
プリントサイン入りポスターなど5大特典が付いてて嬉しい。
すぴっつは財布に優しいわぁ。

「1枚買えば聴けますからね。握手券も入ってないしね。
買ってくださいとは言いません。
そこんところは事務所とレコード会社に任せてますから、
僕らはあらゆる手段を使って聴いてくれれば嬉しいです。」
といったニュアンスのことを繰り返し言っていて、
心は既にライブに向かっているようでした。

新作もバンドサウンドに拘っていて、
早くライブで披露したくて仕方が無い様子。
ツアーは8月末から。
これからますます忙しくなるんだろけど、
楽しみもいっぱい。

とりあえずは「醒めない」を聴き込んでます。


ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



2016/07/27(水) | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2358-96de25be
 |  HOME  |