怒涛のプロモーション終了。次はツアー!
IMG_1957(2).jpg
7月29日の夕食
 *豚肉とじゃがいものオイスター炒め
 *七福なます
 *ししとうとこんにゃくの煮物
 *韓国風きんぴら
 *きゃべつと卵の味噌汁

今日はMステ すぴっつ生出演。
楽しみにしていたのだけど、
どうしても閉店後に食材の買い物に行かなくてはならず、
帰宅したら8時40分。
慌ててテレビを点けて、なんとかリアルタイムで見ることができた。

IMG_1962.jpg
前回の「みなと」の時はブルー系の服だったと思うけど、
今回は黒系でキメてきました!
マサムネだけ赤いシャツと思ったら・・・

IMG_1980.jpg
ちょっと分かりにくいけど、
タムのベースが赤、テツヤのサングラスも赤、崎ちゃんのイヤモニも赤、
映ってないけど、クージーのキーボード(nord)が赤と、
全員差し色に使われていましたね。

私はマサムネのカメラ目線にドキドキしちゃって、
それどころじゃなかったんだけど、
ファンの方は繰り返し何度も見ていて指摘してくれてました。

無事にMステ見終わって安心しちゃったのか、
夕飯食べたらものすごい睡魔に襲われ、
片付けもそこそこに布団に寝転がったら朝まで寝てしまってた。
台所ごっちゃりになってるんだろうなと恐る恐る下がってみたら、
テーブルの上が片付いてて安堵。
息子が残り物を冷蔵庫に入れてくれたらしい。
居なかったらやってくれるもんなんだね。

息子の帰りが毎晩遅く、
昨日は終電にも乗れなくて、主人が車で迎えに行き、
遅い夕飯を食べてから、またまた車で会社に送って行ったのが深夜だったので、
私も主人も寝たのが朝方4時頃で寝不足だったからね。

昨日は特別遅かったけど、そうでなくても3時過ぎることがよくあるので、
疲れもピークだったのかな。
寝過ぎて目が腫れてたし、朝活もお休みしちゃいました。
たまにはいいよね。
また、明日から頑張ろう。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2361-5f81d2d5
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング