見ずにはいられなくて
IMG_2005.jpg
7月30日の夕食
*アスパラの豚肉巻きフライ
*前日の残り物など


朝食はバナナきなこ青汁ジュース、
お昼はご飯やパン、うどんなどと残り物など、
夕飯はおかずのみ。
こんな食生活を3ヶ月ほど続けています。

炭水化物が食べられるのはお昼のみなので、
お腹いっぱい食べようとしても、胃が小さくなったのか、
そんなにたくさんは食べられない。

レトルトカレーかけて食べたら、てきめんに胃に堪える。
なので、しつこい食べ物もたくさん食べられなくなってきた。

それなのに体重は思うようには落ない。
食べる量を減らしても、身体がそれに慣れてきてしまうんだろうな。

だからと言って、更に減らすのはどうかと思うし、
これ以上の運動を増やしても続かないだろうし。
悩ましいところですね。

今日は、仕事終わってからタワレコまで行ってきました。
目的はこれ↓
IMG_2008.jpg
フロアの壁にドドーンとパネルが飾られています。

それにしても、メンバーみんなスリムよね。
アラフィフなら中年太りしたって当たり前なのに。
陰で相当な努力してるんだろうか。
でも、マサムネは痩せすぎだと思う。
一時少しだけぽっちゃりしてた時があるけど、
わたし的にはそのくらいの方が好き。

「醒めない」のプロモーションも無事に終了したし、次はツアー。
4ヶ月に渡る長いツアーなので、体調管理に気をつけて欲しいです。


ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2362-66feff00
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
316位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “醒めない”

フジファブリック “SUPER!!”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング