ラッキーにも
スターウォーズ展を見終わって、美術館を出ると、
エレベーターで上がった上にカフェがあるのを発見。
コーヒーでも飲んで帰ろうってことになり入店。

ハルカスの17階にあって、大きな窓からは外の景色が見える。
ラッキーにも窓際の席が空いたので、
そこで夜景を眺めながら休憩。

IMG_2035.jpg
あべのべあのパンケーキをシェア

IMG_2038.jpg
ラテアートも頼んだよ。可愛いね。

少し経ったらお店の方が来て、
「もうすぐ花火が上がると思いますが、立ち上がらないでください。」と言ってきた。
花火?
どこの?

どうやら、関西では有名なPLの花火が見えるらしい。
これはラッキー!

ほどなくして花火が上がり出し、
しばらくの間鑑賞してました。
立ち上がれないので、動画が撮れなかったのは残念。

それにしても、花火を見るのなんて何年ぶりだろう?
久しぶりに見る綺麗な花火に、思わず歓声をあげてしまいました。

ここのカフェ、スタバの様にセルフなので、
長居しても気を使わなくて良いのがGOOD!
値段もカフェラテで450円くらいだったから、
めちゃくちゃ高いわけでもないしね。
またいつか利用しようと思います。

最後まで花火を楽しんだら、すっかり遅い時間に。
急いで帰ります。
IMG_2043.jpg
途中で見かけたあべのべあ。

IMG_2045.jpg
通天閣。

Comment
4431
へぇ、PLの花火も見えるの?
すごいねハルカス。
4432
少し遠いですが見えましたよ。
展望台に行く人がとても多かったのでびっくりしていたのですが、
どうやら花火目的の人らしいです。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2365-26bd28df
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング