気になる3位は
IMG_2060.jpg
8月3日の夕食
 *茄子のはさみ揚げ
 *マーボー春雨
 *カットトマト
 *野菜と卵のとろみスープ

茄子のはさみ揚げって作るの面倒じゃありません?
同じ豚肉と茄子を使うのなら、麻婆茄子の方が絶対に簡単だと思うのですが、
主人も娘もはさみ揚げの方が好きなので、
内心面倒だと思いながら作ってます。

豚の小間切れ肉をフードカッターでミンチにしてから作ったので、
いつもよりも時間がかかってしまい、
その他のおかずは手抜きさせてもらいました。

さて、今日はハチミツの日。
昨年も同じこと書いて、すぴっつのPVを貼らせてもらいましたが、
今年も貼らせてもらいます。
「いい加減すぴっつネタは飽きたわ。」という声が聞こえてきそうですが、
広い心でお付き合いくださいませ。



すぴっつの「醒めない」はタワレコ丸ビル店売上4位。
上位にアイドルがいますから、1位になるのは難しいですね。
しかし、3位にアイドルではなさそうな名前が。
すぴっつより上って何者?と、ツベ検索してしまいました。



・・・なんだか独特な世界観。
これが分からない私って、頭が古いんだろうかと悩んだんだけど、
もっと調べてみたら、今は解散してしまったゆらゆら帝国のヴォーカリストだそうですね。
バンド名なら聞いたことがあるわ。
残念ながら、私の琴線には触れなかったってことらしい。


ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2367-45cd2b22
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
316位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “醒めない”

フジファブリック “SUPER!!”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング