お盆前の忙しさ
IMG_2176.jpg

IMG_2177(2).jpg
8月10日の夕食
 *駅近くの中華料理店で

今年から祭日が増えたらしいけど、
我が家には全く関係がなく、当然のように仕事なのでうっかりしてた。
明日から盆休みに入る人もいてはって、
休み前の今日に用事を済ませてしまおうという考えの方が結構いてはったのだ。

のんびりと構えてたら、そこそこ来客があり、
夕方には私の仕事が集中したために、
夕飯の支度ができなかった。

義母は早く帰宅したいようだったので、
何も食べずに帰ってしまったし、
息子は今日から鹿児島出張で帰らないので、
娘と主人と私の3人だけ。
「ラーメン食べたい」と娘が言ってたらしく、
「中華食べに行こうか。」と言う主人の言葉に甘えさせていただいた。

娘のバイト帰りに待ち合わせて、
駅の近くの中華料理店で遅い夕食を食べました。
娘は12時から22時までのロングのバイトだったんだけど、
休日の前日、それも盆休み前ということもあって、
めちゃくちゃ忙しかったんだそうな。
洋菓子店でバイトしてるんだけど、
ギフトの利用をする人がわんさと来て、
ギフトに慣れていない娘は大変だったらしい。

「背中も腰も脚もバッキバキ。めでぃきゅっと欲しいわ~。」と訴えてました。
大阪の一等地でのバイトだもんね、
我が家の比じゃないんだろうな。
ご苦労さん。


ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2374-1351f4ae
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
467位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “醒めない”

フジファブリック “SUPER!!”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング