実家に帰省中
IMG_2222.jpg
8月15日の夕食

お盆休みに入りました。
朝方まで圭くんの試合を観ていたのにも関わらず、
8時には目が覚め、洗濯機を2度回し、
朝活ウォーキングにも行ってきました。

こだま号は1時間に1本しかないので、
早めに帰省したかったのだけど、
運転手の主人がなかなか起きてこなくてジリジリ。
11時にようやく起きてきたので、
直ぐに新大阪駅に連れて行ってもらいました。

結局こだまには乗れなかったので、
40分程待って、静岡に停車するひかりに乗車。
実家に着いたのは3時半でした。

着いて直ぐに父の髪をカットしてあげた。
久しぶりの父は少し痩せたみたいだけど、
元気なのは相変わらず。
母も少しほっそりしたようだけど、
元気そうで安心した。

弟も1人で帰省していて、何十年振りかに、
親子4人で夕飯を食べた。
あと3日、ゆっくりしようと思います。
台風が来ていて、伊豆に遊びに行けそうにないのでね。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2379-f896539d
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング