お盆休み終了
お盆休み最終日。
伊豆稲取の石花海に宿泊。
夜のうちに雨が降ったらしいけど、
朝にはほとんど上がってた。

IMG_2304.jpg

5時半には目が覚めて、母と海岸線を散歩。
IMG_2303.jpg
相模湾。
晴れていたら伊豆大島が見えるらしいけど、
残念ながら見えず。
雨上がりで湿気が多く、朝から汗だくになったので、
朝食前に大浴場の温泉で汗を流してスッキリ。

IMG_2311(2).jpg
朝食。
アジの開きにホイル焼き、白魚の卵とじなどなど、
あいかわらず盛りだくさんでお腹いっぱい。

9時半にはチェックアウトして帰路に。
母たちは何度も伊豆に遊びに来ているので、
お土産のひものを買った以外はどこにも寄らずにまっすぐ帰り、
富士市内に入ってから軽くお蕎麦を食べて、
1時半には家に戻ってきました。

予定よりも早く帰るつもりだったけど、
娘が体調不良でバイトを休んだために、
早めに夕飯を食べるから、
ゆっくり帰ってこいと言われ、
20時11分のひかりに乗車。

駅弁大好きな主人に東海軒の茶めし弁当をお土産にし、
息子には桜えび茶漬け、娘には田子の月の富士山頂を。
新幹線の中で、私も駅弁いただきました。
IMG_2353(2).jpg

今回の帰省では食べ過ぎているので、
体重計に乗るのが怖いです。

あっと言う間にお盆休みが終わりました。
実家には何から何まで世話になり、
感謝と言うよりは、何もしてやれない自分が情けない。
心配させまいと、我が家の経済状況は話していないけど、
隠しても隠しきれてないと言うか、お見通しなんだろうな。

後期高齢者になった両親に親孝行をしたいけど、
毎回甘えるばかりで申し訳ない。
11月には大阪に遊びに来てくれるそうなので、
その際にはどこかへ連れて行ってあげられたら良いな。

気持ちを切り替えて、明日からまた仕事に邁進します。


ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2383-55422e15
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
316位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “醒めない”

フジファブリック “SUPER!!”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング