もう、どうとでもなれ。
IMG_2459.jpg
9月2日の夕食
 *茄子と豚肉のピリ辛炒め
 *えのきと人参の薄揚げ巻き
 *えのきとわかめの味噌汁

今日も娘は登校せず。
イライラした主人がいきなり私に、
「節約するからな!携帯もネットもテレビも今月末で解約するからな!」と言ってきた。

はぁ?

お金がないのは知ってるけど、なんですぐそこに繋げる?

「学校がどうしても嫌なら辞めてもええって言うてん。」と主人。
あら、だいぶ譲ったやんと思ったけど、
「その代わり、辞めたら、ネットやら全部辞めるからな。
自動車学校のローンも自分で払え。支援機構の借入金も全部返せ」と言ったらしい。

脅し以外の何でもないやん(。-_-。)

娘は一日中寝てました。
何を話しても絶対に口をききません。
主人は主人で、一切食べ物を口にせず。

「あいつは返事もせえへん。しゃべれへん。」と言うけど、
その言葉、そのまま主人に返してやりたい。
親子でよく似てるわ。

それにしても、ネット切られたらどうしよう。
毎月自腹で払う余裕はないしなぁ。
などと考えていたら、もうどうでもよくなっちゃって、
録りためていた録画もほとんど削除した。
ケーブルも解約するんなら、楽しみなんてないもん。

この際、外界との接触を一切断とうかと。
と言うか、断たれるでしょう。
ライブもすぴっつを最後に卒業しようかと思い始めた。
毎日気持ちの整理をするために綴っていたブログも書けなくなるのか。
店の集客アップの為に頑張ってたブログも終わりだな。
興味も楽しみも無くなって、うつが酷くなりそうだ。

お腹も空かなくて、夕飯作りたくなかったけど、
なんとか気力だけで、東京日帰り出張で頑張ってる息子の為に作った。
もうどうでも良くなってきた。
さて、明日はどうなることやら。

(コメントしづらい記事が続いてすみません。スルーしてください。)


ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2402-ca2c2a75
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
467位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “醒めない”

フジファブリック “SUPER!!”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング