ビタミンチャージ!
IMG_2556.jpg
9月12日の夕食
 *塩焼きそば

今日はあずりんさん桜子さんと梅田でランチ。
おしゃべり目的だったので、長居できる所が良いだろうと、
ファクトリーカフェに現地集合。
11時開店なので、少し前には到着したんだけど、既に結構な人が並んでました。
相変わらずの人気店です。

IMG_2553.jpg
私はスープランチ(1000円)をチョイス。

IMG_2552.jpg
キッシュかバーニャカウダが選べるので、今回はキッシュを。
パンは食べ放題、飲み物も飲み放題です。

IMG_2554.jpg
+400円でデザートプレートも注文。
味もそこそこ美味しいし、ゆっくりおしゃべりできるのが良いです。
人気があるのも頷けるな。

ここ数日の私のブログを固唾を呑んで読んでくださっていたというあずりんさん。
今回のランチも延期しようかと気遣っていただきました。
どん底の状態のままだったら、私からお断りさせていただくつもりだったのですが、
なんとか以前と変わりない生活が送れる目処がついたので、
予定通り参加させていただくことに。
本当にご心配をおかけしました。

子どもや親の話題から趣味や健康のことまで、
色々と話していたら、あっと言う間に5時間。
おしゃべりは女にとってはビタミンみたいなもの。
やっぱり楽しいし、心配事や苦労があるのは私だけじゃない。
2人から元気をもらいました。
あずりんさん、桜子さん、ありがとうございました。
また機会があったら誘ってくださいね。

IMG_2562(2).jpg
スヌーピーのお皿とハンカチをあずりんさんから、
沖縄のスパムを桜子さんからいただきました。
私はそこまで頭が回らなくて、何の用意もできずに申し訳なかったです。

IMG_2560.jpg
これもあずりんさんからいただいた、
京都の名物あじゃり餅だそうです。
八つ橋は有名ですが、こちらも大人気なんだそうです。
私は初めて食べましたが、名前の通り餅でした。
写真で見ると回転焼き(大判焼き)のように見えるでしょ?
これがもちもちのお餅で、中に甘いあんこが入ってておいしかったー。
良いもの教えていただいたわ。ありがとうございます。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト
Comment
4481
楽しかったです~~。
長らくお付き合いありがとうございました~~。
4482
あずりんさんへ

こちらこそ、色々聞いてくださってありがとうございました。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2415-6088470b
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング