買い物以外は家でのんびりの休日
IMG_2778.jpg
10月3日の夕食
 *回鍋肉
 *トマトサラダ
 *鯛めし
 *豆腐とワカメの味噌汁
 *ぶどう

今日は定休日。
午前3時まで主人とおつかれさん会してたので、
朝はゆっくりめに起き、
外は雨だったので、ストレッチ体操をした。

用事で出かけていた主人の帰りを待って買い物へ。
車で少し行ったところにあるシマホでペットフードなどを買い込んだ。
「気持ちよくあれこれ買ったら1万円だった。」と主人が言ったけど、
必要なものばかりだから仕方が無い。
その代わり、昼食も家で作ったし、食材費を抑えました。

それにしても、台風がまた近づいてきているし、
お天気が悪くて、相変わらず野菜が高値ですね。
レタス398円でした(>_<)
とても手が出ないので、人参(これも1本100円してた)と、
キャベツと茄子だけ購入。
早くお天気安定して欲しいものです。

先日、スーパーが休日前の安売りをしていた際に、
閉店前で更に半額になってた食材をたくさん買い込んでいたので、
今日はその中の鯛の切り身で鯛めしに初挑戦。
香ばしく焼いた鯛をお米の上に乗せて炊飯器のスイッチポンで簡単に出来ました。

夜は炭水化物我慢してるんだけど、
今日は特別OKにして食べちゃいました。
美味しかったー。

さて、また明日からお仕事頑張ろう!(p`・ω・´q)


ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2440-562044fb
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング