親娘で好きな俳優さん
IMG_2787.jpg
10月4日の夕食
 *秋刀魚の開き
 *鶏なんこつ
 *エリンギとこんにゃくのピリ辛炒め
 *揚げない揚げ出し豆腐
 *七福なます
 *雑穀ごはん

前期の月9に続き、昨日は録画しておいた「ヒロイン失格」、
今日はわうわうで放送していた「orange」を娘と連続して見た。

八重歯の見える笑顔が出るたび、
「きゃー、可愛いー!」と二人で盛り上がる。
「ヒロイン失格」は内容が面白くなかったので、
彼の出演シーンまで早送り。

「orange」は王道な感じの映画だったけど、
面白かったので、139分間休むことなく見てた。

しかし、よく花火見るねぇ。浴衣での登場シーンも多いねぇ。
似たようなシチュエーションに、ついつい娘とツッコミを入れる。

10年後も生き残れるかは彼の努力次第だろう。
今は若くてキラキラしてるから、
それだけでも人気あるからね。

そんなことを娘と言いながらも、
「やっぱ可愛いー♥」を連発してしまう(笑)
娘と趣味が一致したのは珍しい。
私は元々可愛い系が好きなのだけど、
娘はインテリ風メガネ男子が好みだったのでね。

私が先に「可愛い」と言っていたのに、
いつのまにか娘の方がテレビチェックしてたりしてたのには驚いた。
2人でキャーキャー言ってるのを、
主人はどんな気持ちで一緒に見ていたかは不明だけど、
「こんな女みたいなヤツのどこがええねん。」と思ってそう(笑)

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
4514
え?だれ?
やまざきけんと君?
4515
あずりんさんへ

ビンゴ!
あの可愛さにやられちゃってます(笑)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2441-36c24267
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
316位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “醒めない”

フジファブリック “SUPER!!”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング