贅沢させてもらいました
商店会のお食事会が行われたので、
主人と一緒に参加してきました。

今日は朝からお天気もよく、お食事会の後は梅田に出るつもりだったので、
徒歩でホテルに向かいました。
ちょうど30分程で到着して、良い運動になったかな。

いただいたのはなだ万の季節のランチ

IMG_2817.jpg

IMG_2818.jpg

IMG_2820.jpg

IMG_2821.jpg

IMG_2822.jpg

IMG_2823.jpg

IMG_2824.jpg

懐石で2時間なんて、持て余すんじゃないかと思ったけど、
美味しいお酒をいただきながら、
絶妙なタイミングで配膳されるので、
ちょうど2時間で食べ終わりました。
え?もう2時間経ったの?って思うくらい、
計算されたサービスだった。
さすがだわ。

贅沢に、シャンパンとスパークリングワインの飲み比べもしちゃいました。
値段的には差があるけど、上等な舌を持ち合わせてない私には、
どっちもそんなに違いがないように感じました。
家で飲むならスパークリングで十分ですwww

他の参加者の皆さんも、結構お酒が進んでて、
こういうお店は飲み放題じゃないから、
会計担当は気が気じゃなかったらしい(笑)

ランチとお酒で一人1万円ちょっと掛かったらしいので、
参加費一人2000円で、ずいぶんと贅沢させてもらっちゃいました。
主人には量が少なかったみたいで、
後でお腹が空いたって言ってましたけどね。
貧乏人にはお上品過ぎたか?


ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
4518
なだま~~ん、羨ましい。
4519
あずりんさんへ

確かに有名店のお料理は美味しいんだろうと思いますが、
あまり交流のない人との会食って気疲れします。
1000円のランチでも、あずりんさんたちとおしゃべりしながら食べるほうが断然美味しいと思いましたよ。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2448-190064bf
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング