秋は早足
IMG_2855.jpg
10月13日の夕食
 *シーフードマリネ
 *大学芋
 *天然舞茸の天ぷら
 *天然舞茸の炊き込みご飯
 *トマトと玉ねぎのかき玉スープ

主人の友人が、山に自生している天然の舞茸をたくさんくれたので、
今日は舞茸料理。
主人のリクエストで、炊き込みご飯と天ぷら。

天然の舞茸って初めて見たけど、
すごく大きくて、シャキッとしてる。
なので、天ぷらも美味しく出来ました。
取り合いになっていたので、もう少し揚げてあげれば良かったかな。

それにしても、急に冷え込んできました。
朝活に行かなくちゃと思っても、
う~、さぶ。
って感じで、ちょっと躊躇しましたもん。
今で、こんな感じだったら、真冬は続けることができるだろうか。

スポーツウエアというものをほとんど持っていないので、
夏場は主人のGUのウエアと半パンで歩いていましたが、
冬用に何か用意しないといけないかなぁ。
本格的に寒くなったら、アウトレットでも行ってみようと思ってます。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
4524
今週急に秋になったもんね。
風邪引かないように朝活頑張ってね。
4525
あずりんさんへ

なかなか布団から出にくくなってきますよね。
気合入れて頑張ります(p`・ω・´q)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2450-f3a2ea69
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング