発見!ええ声~
IMG_2858.jpg
10月16日の夕食
 *たけのこと舞茸の天ぷら
 *ハタハタ
 *隼人瓜と豚肉の炒め物
 *茄子田楽

忙しく仕事をしながらFM802を聴いていて、
初めて耳にした歌声に興味をそそられた。
優しいヴォーカルで良いなぁ。
曲はちょっと大げさ過ぎる感じがしたけど、
悪くないかも。

後でつべ検索してみたら、
11月にファーストシングルとして発売されるらしく、
フルPVが無かったので残念。
てか、ストリートミュージシャンみたいで、
PV制作されるかどうかも分からない。
こうなると更に、新しいもの好き(音楽に関して)の私の血が騒ぐ(笑)

ブログもあったので遡って読んでみると、
グランフロントで開催されているライブイベントに出演してるらしい。
これは、MUSIC BUSKER UMEKITA という、
FM802とグランフロントの共同プロジェクトだそうで、
オーディションを通過したアーティストのみが出演できるみたい。
なるほど、それで802で楽曲がOAされたんだ。

そういえば先週の月曜日、ちょうどその時間に通りかかって、
「良い声の人が歌ってるな~。」と後ろ髪引かれる思いで、
通り過ぎた(主人と娘は興味が無かったので)んだけど、
あれは彼の声だったんだ!
どうやら私の琴線に触れたみたい。

ほぼ毎週月曜日に出演してるみたいだから、
観に行ってみようかな。



ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2454-302df8d7
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
343位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “醒めない”

フジファブリック “SUPER!!”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング